K002

封印していたK002。


K002


http://d.hatena.ne.jp/Shinez/20100221/p1


去年の画像ですが…。
そろそろ封印をとこうかなぁと思ってます(笑)
まぁ、自分の生活の区切りに合わせて。
そういえば前回W44Kに機種変更した時も一つの区切りだったなぁ。


W44K、初めて4年近く使いました。
今まで携帯といったら1年〜2年で変えてたものですが。
ネットはiPhoneを使っていたことと、W44Kの電池持ちが良かったことで4年使えたんだと思います。
一応まだW44Kは使えて、勿体無い気もするので、もしK002が使えなくなったらW44Kに戻します(笑)
K002は電池パックも買ってるしそのようなことにはならなそうだけど。



京セラ au K002 プラウドホワイト

京セラ au K002 プラウドホワイト