CML通院日 3/26

通院日でした。
今日はあまり行っても意味無かったような、、(笑)
というのも、勿論通常の末梢血検査は行いますが、今日の目的は、合わせてTMA法でコピー数を調べる予定でした。
ですが採血検査セクションで、TMA法は平日のみですと言われました。
まぁ「特殊検査」と書いてあるだけに一般的な検査では無いのでしょうけど。
ということで、来月中旬にまた病院に行きます。


ガソリン、一応大丈夫でした。
帰りに給油しました。
今週からあまり行列は無く、回復しているとはネットでちらほら情報を得てましたが、すんなり給油できました。
前週、行列に並ばなくて良かった。。



病院で受ける検査がわかる本

病院で受ける検査がわかる本