K002の塗装剥げ問題

当ブログのリファラで知ったのですが、先月より使ってるK002、塗装剥げ問題があるようです。
Googleで検索してみると、色々関連キーワードが出ます。
画像検索では結構酷い塗装剥げが…。


K002塗装剥げ問題2K002塗装剥げ問題1


塗装剥げ問題が起きて、根本の解決にはならないけども剥げにくくはしたそうです。
僕のK002は買った時期的に対策後の物で、対策の一つとしてフィルムが貼られてます。
フィルムが貼られてるなんてこの問題知るまで全く気付かなかった。。
画像では分かりづらいですが、シルバーの縁の少し手前、うっすらフィルムの端のラインが見えます。
また、左の方、フィルムの気泡があります。


K002


K002の塗装剥げ問題、元々白は剥げにくいそうですが、
一応白も対処ということでフィルムが貼られてます。


携帯を使用していて、あまり傷は付けない方ですが、K002は丁寧に扱おうと思います。
ソフトバンクのポイントで携帯ケース貰っておいて良かった。。



京セラ au K002 プラウドホワイト

京セラ au K002 プラウドホワイト