セカイモン、システム不具合

セカイモンを利用してスタジオデスクを輸入しましたが、今日セカイモンよりこんなメールが来ました。


いつもセカイモンをご利用いただきありがとうございます。
セカイモンサポートセンターでございます。


さて、先日L.A.物流センターよりお客様へ発送させていただきました
オーバーサイズ商品の国際送料に関して、当社のシステムの不具合により、
ご請求致しました金額に一部誤りがあることが分かりました。
誠に申し訳ございません。(現在、当不具合は既に改修されております。)


つきましては、以下の金額を、お客様に返金させていただきたく、
お願い致します。


こんなシステム不具合があったそうです。
セカイモンはネットで色々評判を知って依頼、大丈夫なのかなぁという思いがありますが、こういったメールが来るとやっぱり心配になりますね。
まぁ正直にメールくれるだけまだ良いですけど。
あまり頻繁には利用はしたくないかなぁ。



英語で楽々オーダー!―海外ネット通販百科

英語で楽々オーダー!―海外ネット通販百科