病院へ

行ってきました。
やっぱり手違いでTMA法の検査は受けてなかったようです。
ということで、あまり行っても意味ありませんでした。。
ただ、いつもより主治医と色々話しをして、最近のCMLの情報など教えてもらい、その点では有意義でした。
次回は検査も含め、6月です。
あと、今回グリベック処方月ですが、ラックビーと吐き気止め処方してもらいました。
今月、まともな排便した覚えがないです、、
吐き気止めは、たまに猛烈な吐き気に襲われることがあって、嘔吐してしまうこともあるので、そういった時のために処方してもらいました。



新薬誕生―100万分の1に挑む科学者たち

新薬誕生―100万分の1に挑む科学者たち