リコール対応版P8H67-Vが届く

リコール対応版のP8H67-Vが届きました。
微妙にですが、箱のデザインも変わってますね。


リコール対応版P8H67-V


P8H67-Vで組んでいるPCは仕事で使用してますので、対応の仕方によっては困るなぁと思いましたが、運送業者が来て交換という対応でしたので、先日交換の申し込みを行いました。
正直、面倒で組み立て直ししたくなかったのですが、リコール対応も6月いっぱいまでですので、重い腰上げて申し込みです。
箱にはこのような書類が同封されてました。


P67/H67リコール案内


ブログを書くためにスキャナで取り込み、今はじめて内容を見ましたが、熱伝導グリスを同梱してくれてたんですね!
これに気付かなくて、あまり良くないとは思いますが、熱伝導グリスを持ってないので前のグリスのまま取り付けてしまいました。
まぁいいや。もし熱問題が発生したら、重い腰をあげよう(笑)


組み立ては思ってたよりも早く終わり、P8H67-Vも規格自体は全く同じの同製品ですのでOSもそのまま使え、すぐに環境を復旧出来ました。
ただ同製品でも機器固有のデジタルIDは違いますので、一部認証系に引っかかるようです。