IE9でgdippが効かない

Windows 7の入ったPCのIEをバージョン9にしてみました。
すると…


フォントがしょぼい!(笑)


gdippで処理されたフォントばかり見ていたので、思わずしょぼ!と思ってしました。
そうです、どうやらgdippIE9には効いてないみたいなんです。
ざっとネットで調べてみると、同じ症状の方がいました。
また、こんな書き込みもありました。


gdippはGDIなんだからGDI使ってないIE9に効くわけないだろw


知りませんでしたがIE9はフォントをGDIで処理していないようですね。
それでは根本的な問題になってしまうので、回避策は無さそうです。