ネットユーザーが激しく反発―韓国

国交断絶を望んでいるようなんですが、良いんじゃないですか?
多くの日本人はあまり中韓に良い印象を持ってませんし、向こうから国交断絶を望まれるなら、それは嬉しいけどな。
偉大な1万円札の福沢諭吉先生も中韓には関わらない方が良いと仰ってますし、国交断絶出来るものならしたいです。
まぁ、実際にはそうならないでしょうけど。



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島  ノンフィクション)

嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

「日本と戦争だ!」、入国拒否の自民3議員にネットユーザーが激しく反発―韓国


Record China 8月1日(月)22時12分配信


2011年8月1日、韓国聯合ニュースによると、新藤義孝衆院議員ら自民党の議員3人が韓国ソウルの金浦空港で入国拒否された問題で、韓国のネット上では激しい反発が巻き起こっている。環球網が伝えた。


「日本は永遠に韓国の敵」「野心を急激に膨らませた日本人」「韓国と日本は近い将来必ず戦争になる」―。入国を拒否された新藤議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員の3人に韓国ネットユーザーは激しい怒りをぶつけている。新藤議員ら3人は韓国が実効支配を強めている竹島(韓国名:独島)に近い鬱陵(ウルルン)島の視察をするため、金浦空港に到着したが、入国を拒否された。


3人は事前に同島への視察の意思を表明していたが、韓国政府は入国を拒否する意向を示していた。3人はこれに抗議する形で韓国を訪問した形。これに対し、韓国のネット上では「日本と国交断絶せよ」「3人は強制送還を命じられた犯罪者」「3人は議員に見えない。どう見ても日本のAV男優と女優だ。日本に戻って撮影でもしていろ」といった怒号が渦巻いている。(翻訳・編集/NN)