Opera 11.51

先日、Operaが11.51になりました。
Lionに正式対応になるので、2本指スワイプに対応してくれると思ってワクワクしてたのですが、対応してくれませんでした(泣)
ただLionのフルスクリーンに対応したようです。
まぁ、Operaに全画面表示自体は前々からありましたけどね。
Lionのフルスクリーンと今までのOperaの全画面表示は若干違いますけど。


とりあえず、ちょっと残念。
Safariのようなアニメーションがある2本指スワイプに対応したブラウザは、知る限りまだありません。
次のアップデートくらいでOperaが対応してくれたら嬉しいんだけどな。



新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック

新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック