ウィルクハーン ONが戻ってきた

ようやっと戻ってきました。
心配していた修理費用も無く、良かったです。
まぁ、結局初期不良が原因で破損してしまったので…。


配送はわざわざウィルクハーン・ジャパンの営業の方が来てくれました。
ONですが、結局全部取り替えになったようです。
ネットで検索すると、ウィルクハーンの修理は、一部のみを修理すると全体のフォルムに歪みが生じるため全体を修理するといった情報があり、それは認知してましたがどうやら本当のようですね。


ONは発売して2年程になりますが、細かなマイナーチェンジを繰り返しており、10回のマイナーチェンジがあったようです。
それで、今回は最新のONになって帰って来ました。
目立った点としては、肘掛けの高さ調節が非常にスムーズに動くようになった点です。
修理前より、スルスル動くようになりました。


全然連絡も来ないしあまり印象は良くなかったのですが、結果的には修理にも営業担当の方の対応にも満足しました。
これでまた快適に仕事が出来ます。


ウィルクハーン ON