採血

今日は遺伝子検査の関係で採血だけです。
しかしまた遺伝子検査をしそこねるとこでした(笑)
前回の経験があったからこちらから、採血際の別の書類が必要では?と申し出て、あぁ、すみませんでしたみたいな感じで必要書類を受け取りました。
CMLの遺伝子検査、やはりイレギュラーなんでしょうか。
まぁ、一般的にはイレギュラーな検査だと思うけど、大きな病院なのでそこではそうでもないと思うんだけど…。。


あと、採血日と診察日が月を跨いでしまい、うっかりしてました。
前回の診察後に、あぁ、しまったなぁと思ったのですが、遅かったですね。
高額医療費制度の関係で、同じ疾患の出費は同じ月に纏めた方が負担が減ります。
今月、何かと出費が多いのでちょっと痛いです。


病院後は、散歩をしました。
青空が綺麗で、また葉に色がつき良い感じだったので写真撮りました。


秋の景観


この後が大変だったのですが…(笑)
バイクのエンジンがどうしても付かなくなってしまったので、大変でした。
帰路の途中にあるバイク屋まで長距離を押して運びました。
治りかけてた筋肉痛、今度は全身だな…



はじめての注射と採血 (はじめてのシリーズ)

はじめての注射と採血 (はじめてのシリーズ)