OSX標準のMail

メーラーBecky!に移行してどれだけか経ちますが、モバイル/プライベート用のGmailアカウントをOSX標準のMailに設定してみました。
iPod touchからだと長文を作成するのが面倒なので、Macでも返信出来るようにしました。
MailはiOS 5になってメモの同期が出来るようになったので、メモは使ってるので以前と外観・使い勝手が変わってるのは知ってましたが、メールも見やすくなってますね。
あと、全部かどうか分からないけど絵文字も表示されます。


OSX標準メーラー


やり取りが一覧表示されて見やすいです。
iPadもこんな感じだった気が。



メールの超プロが教えるGmail仕事術

メールの超プロが教えるGmail仕事術