Lineアップデート v2.0.0

アップデート、来ました。


Lineアップデート v2.0.0


PC版でメールアドレスとパスワードによるログインが必要になりますが、まずiOS側でメールアドレスを登録しなければいけません。
ですが、アップデート前は登録が出来ませんでしたので、アップデート待ちでした。
今回のアップデートで登録出来るようになりました。


これで脱Skypeか!と思ってたのですが、何日か前に知りましたがLineのPC版は通話出来ないんですね…。。
まぁそのうち出来るようになると思いますけど。
僕自身はiPadがメインになると思うのでPC版は必要ではなくなりそうですが、親がスマホを持ってないと思われるので、PC版があると良いですね。



LINE - NAVER Japan Corporation



iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]

iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]