File Explorer

値下げされてて割りと評価も高かったので、ダウンロードしてみました。
お試しな感じでそれ程期待してなかったのですが、思った以上に良かったです。
何が良いって、ストリーミングが出来る点です。
GoodReaderは一度ローカルに落とさないといけませんが、File ExplorerWindowsからMac(若しくは逆)の共有にアクセスしたりする時のように、ローカルに落とさずファイルが開けます。
そういった事が出来るアプリは、以前Awesome Readerというアプリが登場しましたが、値段が上がってしまったのでまぁいいか、と導入してませんでした。
ただFile Explorerは対応ファイル形式が少ない感じですね。
基本的なファイルは開けますが、開けない形式も多いです。
しかしUIはシンプルで、操作感も悪くないと思います。



FileExplorer - Skyjos



iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]

iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]