499円背面保護フィルム

結局、安かろう悪かろうになってしまいました(笑)
保つ、保たない以前にうまく貼り付けることが出来ませんでした。
フィルムというよりシールやテープのような感じですので、一回でも気泡が入ってしまうと修正が難しいです。
通常の保護フィルムのように位置決めをして、気泡は後から取り除こうと思って作業したので、大失敗でした。
個人的に、貼るのは至難の業だと思いますが、ちゃんと貼れればシールなのでInvisibleSHIELDのレビューのような剥がれてしまうということは無さそうな印象でした。
あと、林檎の切り抜きは要らないなと思いました。
林檎マークこそ保護して欲しいです。


貼るのに失敗してゴミになってしまったので、暫くは引き続きeggshellを使用したいと思います。
ゆるゆるですが、一応まだ使えるので…。。
eggshell以外の似たケースを調べると、やっぱり割れてしまうレビューが多く、素材のブレイクスルーがないと薄くて丈夫な背面ケースは難しいのかなと思いました。
かといってInvisibleSHIELDは剥がれるといったレビューもあるし、何を買えば安泰なのか、、
eggshellが完全に使用不可になるまでケース・フィルム樹海に入りたいと思います。



【正規品】TUNEWEAR eggshell for iPad (第3世代)/iPad 2 fits iPad Smart Cover クリア TUN-PD-000088

【正規品】TUNEWEAR eggshell for iPad (第3世代)/iPad 2 fits iPad Smart Cover クリア TUN-PD-000088