Sleipnir Mobile v1.9提供開始

iPadが来てからSafariしか使ってませんが、Sleipnirのジェスジャー機能は気になりますね。
大方Safariで満足してるのですが、MacのMagic Trackpadのような操作が出来ない点に不満を持ってます。
2本指、若しくは3本指で戻ったり進めたり出来たら便利なんですが…。。
画面が大きいだけに、いちいち左上に指を持ってくのが面倒くさいです。



Sleipnir Mobile Black Edition - Web ブラウザ - Fenrir Inc.



iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]

iPhone 4S アプリ事典512 [2012年版]

フェンリルiOS用Webブラウザ「Sleipnir Mobile」のv1.9を提供開始


マイナビニュース 4月16日(月)22時10分配信


フェンリルは、iOS用Webブラウザ「Sleipnir Mobile(スレイプニール・モバイル)」の最新版となる「Sleipnir Mobile for iPhone / iPad 1.9」の提供を開始した。ダウンロードは無料。


今回のアップデートでは、iPadでのフルスクリーン表示に対応した。フルスクリーン時はタブバーのみ表示され、タブをタップするとアクションパネルの表示が行える。「L字」での削除や「U字」での更新など、iPadの広い画面のままタッチジェスチャを用いてのページ操作が可能となっている。


そのほか、デバイス上にWebページを保存してオフラインで閲覧する機能、ファイルのダウンロード機能などが追加された。また、ページの表示位置が上にずれる問題が解決されるなどバグフィックスも施され、動作の信頼性が向上している。