Google Play不具合

先日、久しぶりにGoogle Playの方に楽曲を追加したのですが、WEBのプレーヤーを見てみると楽曲数が減っていることに気付きました。
実際には減ってる訳では無いのですが、表面上減ってることになってます。


Google Play不具合


大凡16,000曲くらいアップロードされてるはずですが、何故か1,410曲…。
でも検索してみると1,410曲以外の表面上に出ていない曲もしっかり出てきますし、iOSサードパーティアプリからアクセスすると全曲出てきます。
いつからこんな事になってしまったのか…。。
そういえば今年中にAppleiTunes Matchを日本でも使えるようにするようなので、そちらに期待かな。
有料だけどエンコードとアップロードの手間も省けるし。



できるポケット Google スマートに使いこなす基本&活用ワザ 180 [グーグルの便利ワザ160 改訂新版]

できるポケット Google スマートに使いこなす基本&活用ワザ 180 [グーグルの便利ワザ160 改訂新版]