激安iPadクリアハードケース

また安物買いの銭失いかと思われそうですが(笑)
今度は激安クリアハードケースを買ってみました。
Amazonで299円(送料込みで699円)!
しかも、個人的には要らないけど保護フィルム付き。


激安iPadクリアハードケース


カメラで撮ったら反射で虹色がすごいことになりましたが、実物はここまで虹色は出ません。
iPad 2用ですが、第3世代iPadでも装着できました。
すぐに割れたといったレビューもありましたが、個人的には割れることが前提で買ってるので安く買えて良かったと思ってます。
eggshellも1ヶ月程で割れてしまいましたし、丈夫なクリアハードケースを探してみましたが、どれもそれなりに割れてしまうといったレビューがあって、消耗品だなと割りきりました。
であれば安い方が良いです。
このクリアハードケースは激安なので当然ながらeggshellと比較すれば厚いですが、そこはしょうがないかなと。
ですが逆に厚いだけあってeggshellよりも割れにくそうな印象はあります。
使い続けてないので実際はどうなるか分かりませんが…。。


eggshellが割れてても一応使えてるので、完全にペキって折れて使えなくなったらこのクリアハードケースを使いたいと思います。
前回の激安背面保護フィルムよりは良い買い物だったように思います。