Gendy 100km

某Gさん、何やら発売されましたね(笑)



NAKAMA / KIZUNA

NAKAMA / KIZUNA


ソロ・デビューということで、おめでとう御座います。
まぁ、ここからがスタートであるとは思いますが、学生の頃から長かったなぁと感傷的になったり(笑)
ずっと前のことのように感じますが、そんなずっと前からこのブログも続いてるとは、何だかすごい(笑)
まぁ何にせよ、今後の某Gさんに期待です。


あ、ブログ変えたみたいです。
今までFC2だったけど、有名人ご用達のアメブロのようです(笑)
FC2は1ヶ月以上更新してないと上部に広告が出るのですが、広告が出ると更新するといった有様でした(笑)
今後は毎日更新するそうです。
というか、アメブロ公式というのが何かすごいね。
このブログもはてな公式にならないかな(笑)


http://ameblo.jp/gendy100km/