ウィルクハーン ON値上げ

先日調べ物をしていて気付いたのですが、ウィルクハーンのONが値上げしてますね。
確か僕は165,000円くらいで買ったような覚えがありますが、今は安くても186,900円ですし。
修理をした時に営業の方が、ONはマイナーアップデートを繰り返してて今回は最新の状態をお届けしました、なんて言ってたのでより高機能になって価格が上がったのかなとか思いました。
ウィルクハーンのホームページには理由までは書いてないようですね。


一部商品価格改定のお知らせ


2012年1月より、一部の製品につきまして価格改定を致します。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


今年の1月から値上げになった模様です。
高い買い物ですし、いい時に買い物したな(笑)
Mac miniは買い時間違えたけど、ONはばっちりです。
売却する気は全然無いのですが、もし売却するなら査定価格にも影響するでしょうね。
ということで、長く愛用していきたいと思います。


ウィルクハーン ON