iTeleportにRDPが統合

iGoogleに表示してあるGmailを何気なく見て知ったのですが、iTeleportでRDPが出来るようになったようですね。
それじゃあjaadu RDPは意味なくなるじゃん、と思ってAppStoreを見てみましたが、やはり無くなってました(笑)
当時の価格で2,900円で2つを買ったので(5,800円)、ちょっと残念な気もします。
今は2,000円ですし、それで且つVNCとRDPが出来るようになった訳です。リーズナブルです。
とはいえ、個人的に今はVNCもRDPもあまり使ってなく、Splashtopばかり使ってますけど(笑)


あとAppStore見て気付いたのですが、iTeleport for iPadなんてものがあるんですね。
iTeleport VNC & RDPはユニバーサルアプリですし、そういう認識だったので全く知りませんでした。
何が違うのだろうかと思ったのですが、レビューを見ても同じような意見、というか苦情があって、基本的には同じっぽそうです(笑)
1,700円なので、多分iTeleport VNC & RDPより安い代わりにiPadでしか使えないということなのかなと思います。
それなら300円の差ですし、iTeleport VNC & RDPを選択した方が良いと思います。
iPadを持ってる人は大抵iPhoneiPod touchを持ってると思いますし。



iTeleport: VNC & RDP - iTeleport Inc.



ネットワーク超入門講座 第2版

ネットワーク超入門講座 第2版