第5世代iPod touchの在庫

9日に発売されたiPod touchですが、未だ手元に来ておりません…(-_-;)笑
店頭ではわりと入手しやすそうですが、通販は在庫がないのか早期予約以外は詰まってるようですね。
以前も書いたようにそこまで急いでる訳ではないのですが、そろそろ手元に欲しい気もします(笑)
iPhone 3GS、かなりバッテリーがへばってます。3年数ヶ月経ってる訳ですし、当然か…。
ただLINEの認証など、未だ利用価値があるのでiPhone 3GSは手放さない予定です。
まぁ、マイク部分が破損してジャンク品だし。
ケースだけでも買っておこうかな。売却を前提としてるので。
本来はあまりケースを付けたくないんですけど、査定価格も結構変わってくるからしょうがないかな。



Apple iPod touch 32GB 第5世代 ブルー MD717J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ブルー MD717J/A