QuickTime 7.7.3

セキュリティアップデートとあるのであまり期待してなかったですが、やっぱりUIは変わりませんでしたね(笑)
個人的にはMacと同様のブラックのUIで、波形表示が可能なやつになってて欲しかったんだけど…。。
それにファイルを開くと、実際はビジー状態じゃないのにマウスポインタがビジー状態で開かれてしまうバグも直ってない。
ざっとネットで探してみても出てこないし、自分の環境だけなのかな。
でも自作PCでもMac上の仮想OSでもそうなるし、どうなんだろう。


AppleWindows向けのQuickTime更新版を公開 深刻な脆弱性に対処


ITmedia エンタープライズ 11月9日(金)8時6分配信


 米Appleは11月7日、WindowsQuickTimeのセキュリティアップデートとなる「QuickTime 7.7.3」を公開し、深刻な脆弱性を多数修正した。


 同社のセキュリティ情報によると、QuickTime 7.7.3ではWindows版に影響する計9件の脆弱性に対処した。脆弱性は動画や画像などの処理方法に存在し、細工を施したWebサイトや、不正なファイルを使って悪用される恐れがある。9件すべてが、任意のコード実行に利用されかねない深刻な脆弱性となっている。


 QuickTimeWindows XPService Pack 2以降)とWindows VistaWindows 7に対応している。