iPhone 5S?

新製品が発売されれば既に次の新製品に取り掛かるのは普通だと思いますが、噂ではあるもののこの写真、なんなんでしょうか。
自分には青色にしか見えないけど、ニュース記事にはそのようなことは書いてないし。
多分写真の写りで青色に見えるだけだと思いますが、もし本当の青色ならiPhoneの多色化はちょっと違和感あるな。
まぁ、もし発売されたらされたで慣れてくとは思いますけど。



アップル (Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 16G

アップル (Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 16G

これが“iPhone 5S”? 画像が登場


ITmedia ニュース 12月6日(木)22時50分配信


 “iPhone 5S”かもしれない? という画像がWeb上のフォーラム「iPhone5Parts」に公開されていた。外観はiPhone 5と変わったところはないが、マザーボードの固定用ネジの位置などが変わっており、背面に記されているモデル名などが「xxxxx」となっている。


 ただ、この情報を報じたフランスのテクノロジー情報サイト「Nowhereelse.fr」「よくできたiPhone 5クローンの画像かもしれない」と断っている。

 米AppleiPhone投入サイクルは基本的に1年に1回だったが、Android勢との競争の激化を受け、投入サイクルを早めるのではないかという観測がある。今月にも新iPhoneのテスト生産が始まり、来年1〜3月期には量産に入るという報道もある。