BDドライブ

PCは起動する際にメディアドライブの動作音がしたりしますが、どうもこの動作音が作業中にも度々発するようで、鬱陶しいです。
はじめは気のせいかなと思ってたけど、やっぱり発する回数が多いと思う。
原因は全く分かりません。
メディアを扱うことは少なくなったし、特に自分では何もしていないです。
帰京後にこうなったような気がする。
あまり今後も続くようなら物理的に接続を切ってしまおうかな。
たまに使う際にわざわざPCを開けて再接続するのは面倒かもしれないけど。
それかたまに必要な際はMac用に買った外付けDVDドライブでも良いかも。



LG電子 BDXL対応 内蔵Blu-rayドライブ バルク ソフト付 BH14NS48 BL BLK

LG電子 BDXL対応 内蔵Blu-rayドライブ バルク ソフト付 BH14NS48 BL BLK