引越し前

明日はレンタカーを借りて、機材を中心に自分で運びます。
かなり久しぶりの東京での車の運転です。
多分レンタカーでデジタルピアノ運搬した時以来かな。
ですので、仕事納めといった感じで、仕事部屋の環境を解体しないといけません。
例の机もさることながら、タイルカーペットが引いてあったり、大変でした。
解体後、懐かしい感じがしました。
あーこんな感じだったなぁ、と(笑)


天気も、朝には雨が止みそうで良かったです。
1ヶ月くらい前から海外の長期予報サイトを見てましたが、結構当たってましたね。
14日近辺で天気が崩れる感じだったけど、その通り。
雨が作業時間に被らなそうなのがせめてもの救いです。
明後日は業者が運びますが、明後日は晴れそうです。