ブログ更新

ようやく更新しました(笑)
引越し後からなので1ヶ月程纏めての更新です。
テキストには書き溜めてたのですが、どうせなら纏めて更新したいと思っていたため、なかなか日数分書けずアップロードしてませんでした。
また、引越し直後はゆっくり記事を作成出来る環境でなく、どんどん日数が溜まってしまいました。
とりあえず、一応復活です(笑)
マイペースで自己満ブログですので、今後も延滞することもあると思います(笑)
ですが日数分埋めれるようには頑張りたいし、続けたいと思います。



必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意