HTML5のaudioタグ

多分バグだと思いますが、HTML5のaudioタグで不具合があったので回避策を書きたいと思います。
audioタグではプレーヤーの表示/非表示を指定出来ますが、これを非表示にしていると、iOSの場合何故か空白の領域が発生してしまいました。
致し方ないのでaudioタグが書いてある範囲をdivタグで囲ってCSSのdisplay: none;で領域を見えなくすると、問題解決出来ました。
PCのブラウザでは自分の試したいくつかの主流なものは大丈夫だったので、Appleさんには早く直して貰いたいです。
MacSafariでは問題ないんだけどなぁ〜



HTML5 & CSS3ステップアップブック

HTML5 & CSS3ステップアップブック