西田議員とIT

西田議員はビデオレターを公開したりしてIT、インターネットを駆使して保守層の支持を集めてますが、今日たまたまfeedping.netで西田議員がPINGを飛ばした跡を見つけました。


http://www.feedping.net/news/d/?uid=1803271


実際はスタッフさんだろうけど、わざわざPINGにこのサイトを使うなんてやっぱりITリテラシーが高いですね。
ブログの標準機能でもPINGは飛ばせますが、対象サーバーの数が少ないので自分もfeedping.netを使ってます。


西田議員に関してはちょくちょくビデオレターも見ますし、自分は支持してます。
マスコミを通すと一部を切り取ったり偏向報道されることが往々にしてありますが、インターネットは政治家自身がメディアを通さずに考えなどを直接発信出来るので、今後もITを活用して日本を良くするために頑張って欲しいです。