廉価版iPhoneはカラーバリエーションが増えるのか?

連日iPhone関連の噂が絶えませんが、今日は廉価版iPhoneはカラーバリエーションが増えるといった噂です。
流出されたとする噂の写真を見てみると、正直、とてもダサいです(笑)
まぁ、人それぞれですけど、少なくとも自分は良いとは思わないな〜。
見た瞬間、某国製のiqhoneじゃないの?と思いました(笑)
何だか安っぽく見えます。
廉価版だから致し方ないのかもしれないけど、もうちょっと何とかならないのかなぁ。
まぁ、発展途上国向けで噂ではそれらの国限定という情報もあるので、日本には関係ないのかもしれませんが。

廉価版iPhoneのカラバリは「赤・黄・緑・白・青」の5色? 新たな画像が流出


ギズモード・ジャパン 7月4日(木)13時21分配信


全色揃えるのもアリ?


フランスのテクノロジーサイトNowhereelseが廉価版iPhoneの新しい写真を入手したとして公開しました。先日リークされた3色(赤・黄・緑)に加え、白と青の筐体が追加されています。伝えられるところによると廉価版iPhoneのカラバリは5色展開とのことなので、「赤・黄・緑・白・青」の5色で出揃ったことになります。


写真を見ると丸みを帯びたデザインとプラスチック製、iPhone 5より若干大きそうな筐体の様子が確認できます。アップル製品ということで個人的には昔のiMacみたいな色合いやデザインを想像していたのですが、それよりもずっと「廉価版」らしいプロダクト...そんな印象です。


廉価版iPhoneは今夏から今秋にかけ、主に新興国向けに発売されるとウワサされています。


参考記事:http://www.nowhereelse.fr/photo-iphone-en-plastique-et-couleurs-85289/iphone-couleurs-coques/ [Nowhereelse]