パーソナライズド検索をオフにしてGoogle検索を行うツール、機能追加

以前公開したパーソナライズド検索をオフにしてGoogle検索を行うツールですが、機能を追加して100件表示出来るようにしました。
100件表示したい場合はチェックボックスをオンにしてからボタンを押します。


また、ページを開いた時点でインプットボックスにフォーカスするようにしました。
自分で使ってて、自分でフォーカスを持っていくのが面倒に感じてたので…。。


あと、理想としてはGoogleサジェストを実装出来たら便利だと思うけど、これは結構面倒そうだからすぐには出来なさそうだし、やっつけなツールなので今後も実装しないと思います(笑)


パーソナライズド検索をオフにしてGoogle検索を行うツール