Facebook

今更ですが、Facebookを始めました。
まぁ、自分としてはやってみたかった訳ではないのですが、知り合いから半ば強制的に…(笑)
自分は以前にも書いた気がしますがmixiの過疎ってる感じがちょうど良くて、少数の仲間の中で気ままにつぶやけるのでmixiばかり使ってました。
Facebookはまだ慣れないですね。
ただFacebookの影響力はmixiなんかと全然違っており、OSXに投稿機能が組み込んであるはすごいですね。
お試して投稿してみましたが、ちゃんと反映されました。
投稿はトラックパッドを右端からスワイプして表示される通知センターから出来ます。
この機能では画像が投稿できないのがちょっと残念ですね。
もしかしたらMavericksでは改善してたりして。