Cubasisセール値下げ

以前から音楽制作ソフトはCubaseを使ってるのでiOSアプリのCubasisは欲しいなと思ってました。
調べ物をしていて知りましたが、最近セール値下げがあったようです。
買いそびれました。
まぁ結局iPadでは作業効率も悪いし、家での作業が多いのでiPadで音楽制作をすることはあまりなくなったことから何がなんでも必要という訳ではないのですが…。
それに自分はまだCubase 6なので連携も出来なくメリットも半減です。
最新のCubaseにしたら連携も出来て良いかもしれませんね。
外出先でスケッチしたデータを家のCubaseにそのまま流し込んで音楽制作、といったことが可能だと思います。
今のところCubasisの導入予定はありませんが、値下げがあったり必要な事柄が起きたら導入するのではと思ってます。



Cubasis - Steinberg Media Technologies GmbH