まとめてブログ更新

長らく更新してませんでしたが、まとめて更新しました(笑)
言い訳ですが、他サイトの記事を作成したりといったことが多くなると気持ち的に毎日しづらくなってきます。
まぁそれでも後にまとめて更新してカレンダーは2008年の途中からずっと埋めてます。
書くことがなかったり気が向かない日もありますが、せっかく続いてるので止められない感じです(笑)
これからも一応まとめて更新でもカレンダーは埋めたいと思ってます。
止められないという点ではこのブログ自体も、はてなドメインパワーが昔より落ちてますし気持ち的には移行したい気もありますが、今までのリンク資産もあったり、長いのでなかなか実行まで出来ませんね。