Yahoo!ニュースが改悪

なんかYahoo!ニュースのレイアウトが変わってしまいましたね…。。
ヤフオクのデザインが変わったりしたのは、使い勝手が良くなった部分もあったり特に感じるものはなかったけど、今回のYahoo!ニュースのは改悪ですね。
どう考えても使いにくいと思います(笑)
以前のニュース一覧は各分野の見出しが俯瞰して見れました。
mixiニュースなどと同じような感じです。
しかし改悪後のYahoo!ニュースは1分野の見出ししか表示されず、いちいち各分野をクリックしなければならなく、俯瞰して見れない上ワンクリック必要になりました。
画像や文字色など見た目は変わっても良いから、前と同じように俯瞰して見れるようにして欲しい。
また、ニュースをよく見るのでそのように意見を出しておきました。