その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

K002の液晶が故障

昨日は病院行ったり、その足で港区の方に出向いたりバタバタしてました。
帰りにかかりつけ薬局のウエルシアに処方せんを提出しに行きましたが、昨日も書いた通りジャックスから電話が掛かってきて、その時にガラケーのK002の液晶が何だかおかしいことに気付きました。


K002の液晶故障


画像だと若干分かりづらいですが、滲んだような大変おかしな状態になってます。
iPadからiPad miniに乗り換えた時点でガラケーは解約することが濃厚でしたが、これでかなり決定的になりましたね。
携帯本体を買うくらいなら、もし望んでる機能が全てあったらだけどiWatchの方が欲しい(笑)


現状は見辛いけど使えてますが、表示されなくなった事も考えました。
アドレス帳から電話を掛けることは無理だけど、そのままテンキー打って通話出来るので、iPad miniMacのアドレス帳を見ながら打てば発信は問題なさそう。
着信は相手が分からないから、毎回知り合いでもどなたですかと聞かないといけなさそう(笑)
まぁでももし画面が映らなくなったらの話しですし、3月までの持ってくれれば逃げ切り勝ちです。
しかし売却するのにジャンク品になってしまったな。
このK002、塗装剥げが酷い不具合があることで有名ですが、検索してみると液晶の故障も多そうですね。


追記


K002の液晶故障その後
K002のディスプレイ、遂に逝く