ソフトバンクWi-Fiスポット

iPad 3を買った時は自分がキャリアのメールアドレスを持ってないから面倒でまぁいいやと結局登録しませんでしたが、今回は知り合いにお願いして登録しました。
評判の悪いソフトバンクWi-Fiスポットですが、登録してこれまで使ってみた感じ、個人的にはかなり便利だと思いました。
確かに質は悪いのかもしれないけど、これだけ色々なところにWi-FiスポットがあるのはWiMAXオンリーの自分にはとても大きいです。
また近所への外出は面倒でWiMAXルーターを持ち歩かないことが多いので、出先でWiMAXルーターがなくてもネットに繋がるのはありがたいです。
これがソフトバンクと契約する訳でもないのにアップルストアWi-Fiモデルを買うだけでオマケとして付いてくるのはとても大きいと思います。
今度乗り換える時も、その時付属してたら必ず登録しようと思います。