Yahoo!ニュースが改善

おっ、と思いましたがYahoo!ニュースが改善されてますね。
去年の11月末に改悪があって、各分野の見出しを俯瞰して見れなくなり、ワンクリック余分な動作が必要になりました。


Yahoo!ニュースが改悪


しかしデザインは変わらず、俯瞰して見れるように前と同じような感じになりましたね。


Yahoo!ニュース


改悪した時に、配色とか見た目はそのままでいいから一覧表示に戻して欲しいと意見を出したけど、その通りになりました。


あと希望としては、保守系のニュースを左翼系のニュースと同じくらいにして欲しいなぁとは思う。
保守寄りは産経とかNEWSポストセブンくらいしかないように思う。
一方左翼寄りは朝日、毎日、東京新聞沖縄タイムス琉球新報、DAILY NOBORDER、毎日中国経済、レコチャ、サーチナ中央日報朝鮮日報聯合ニュースなど盛り沢山。
まぁ朝日や毎日は嫌いだけど一応日本のメディアだから良いとして、中韓メディアは要らんだろと思う。
まぁYahoo!ニュースは左に偏ってはいるけど、反面ヤフコメは右に偏ってるから丁度釣り合ってるのかもしれない(笑)