K002、再びディスプレイが映る

ディスプレイが映らなくなってしまったK002ですが、再び映るようになりました。
とは言っても、画像のように明らかにおかしく操作しても分からない感じですが。
ただ画像のような赤みはあるけど2回ほどちゃんと映ることもありました。


K002の液晶故障その後


一番最初に映ったのは長電話した後でした。
しかし一度閉じるとまた映らなくなったりしました。
また電話する機会があり電話を終了するとまた映ったり、
そうこうしているうちにいつ見ても映る状態になりました。
とは言っても前述のとおりなので、実質映ってないに等しいですね。
ジャンク品としても価値がないように思うので、auに引き取って貰おうと思います。
というか操作が反映されないので初期化自体出来ないから、売ろうに売れない。