その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

うまい棒630本

大昔にうまい棒について書いたことがある記憶が…(笑)
自分が食べた訳ではないけどその時載せた写真もこんな感じだった覚えがある。
しかしうまい棒を630本買ったといっても、単純に計算すると6,300円だしまとめ買いだから実際はそれよりも安いと思います。
それで大手メディアではないけど、ネットメディアとしては有名なねとらぼに採り上げられ、それがYahoo!ニュースへ転載され、6,300円じゃ安すぎる広告効果ですね。
話題になると狙ってのものかは分かりませんが、結果としてはウマウマですね。
無料でうまい棒を配っても十分元を取ってます。

うまい棒630本も買い込んだ会社の悲鳴 「食べきれないのでもらってください」


ねとらぼ 3月24日(月)14時49分配信


 東京都品川区にある会社「プレイウィズ」が自社の映像制作サービスのために購入した「うまい棒」を食べきれないと悲鳴をあげています。その本数、なんと630本。多すぎぃ!


 プレイウィズの担当者に聞いてみるとすでに30本ほどがもらわれて行ったそう。 3月19日から一般の来訪者に無料配布を行っていて、実際にネットを見てもらいに来たという人もいましたが、まだ600本もの在庫を抱えており「3月中に無くなればいいんですけど……」ともらい手探しに苦労しているようです。


 プレイウィズのオフィスを訪ねると、誰でももらえるそうですよ(なくなり次第終了)。連絡先はプレスリリースをご覧ください。