その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

IE不具合、バグフィックス

このところ世間を騒がせているIEの不具合ですが、ようやくバグフィックスしたようです。
特別にXPにも対応ということで、XPから乗り換えさせるための自演じゃないかという陰謀論は間違いでしたね(笑)
不具合が発覚したタイミングがタイミングなので、もしかしたら自演に思われイメージダウンになるのを懸念して対応したのかもしれません。


個人的にはIEはメインではないけど使ってます。
基本的にネットを見るのはMaciPad miniSafariがメインです。
自作PCの方ではファイルをアップロードしたりちょっとネットが見れればいいかなくらいな感じなので、あまりあれこれインストールしたくないしIEを使ってます。
あとiCloudのブックマークが同期出来るのがIEだけというのもありますね。
それとMac miniの方のIEではVBAでの自動化のためとWEB制作のために使ってます。

ネット閲覧ソフトの欠陥修正=米MS、XPにも特別対応


時事通信 5月2日(金)5時23分配信


 【シリコンバレー時事】米マイクロソフト(MS)は1日(日本時間2日未明)、インターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー(IE)」にセキュリティー上の欠陥が見つかった問題で、欠陥を修正するプログラムの配布を始めた。4月上旬にサポートを終了したパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズXP」にも特別に対応するという。