iPhone 6は8月発売?

台湾紙がiPhone 6を8月に発売すると報じたようです。
本当に8月に発売するかは分かりませんが、そろそろ発売の噂で盛り上がってくる頃ですね。
匿名の部品メーカー関係者の話らしいですが、どうなんでしょう。
自分としては順当に9月か10月に発売になる気がします。
まぁ今回発売されれば恐らくメジャーアップデートですし、どんなものか楽しみですね。

米アップル、iPhone6を8月に発売=台湾紙


ロイター 5月9日(金)14時26分配信


台北 9日 ロイター] - 台湾の経済日報は9日、米アップル<AAPL.O>が新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6」を8月に発売すると報じた。


発売時期は業界関係者の予想より1カ月早いという。匿名の部品メーカー関係者の話として報じた。


8月に発売になるのは4.7インチ版のiPhone6。どの国で最初に発売になるかは不明。


5.5インチ版もしくは5.6インチ版は9月に発売になるという。


同紙によると、今年は8000万台のiPhone6が製造される見通し。