GoodReader 4

GoodReaderがアップデートされ、起動するとGoodReader 4が出てセールをやっている旨が表示されました。
iOSアプリは仕組み上基本無料アップグレードなので、新規アプリとして登録しての有償アップグレードですね。
ユニバーサルアプリ対応ということで、iPhoneiPod touchと併用している場合はメリットですね。
自分は今は基本iPad miniだけなので、ユニバーサルアプリになってメリットになるのは従来iPhoneアプリだったのがiPadに最適化して使えるようになる事くらいでしょうか。
今後GoodReader 4がメインの開発になるだろうから、ダウンロードしてみました。


「migrate」ということで、移行アシスタントが用意されてますが、自分のiPad miniは残り1.3GBしかなく、GoodReaderの容量は1.7GBあったので、一旦Macに吸い上げ手動で移行しました。
無事データは移行出来ましたが、サーバーのID、Passはまた記憶し直さないといけないのが面倒ですね。
移行アシスタントならその設定も移行されるのかな。
操作してみた感じでは、特に大きな変化は感じません(笑)
今後変わっていくのでは、と思います。



GoodReader 4 - Good.iWare Ltd.