アップルストアが表参道に

アップルストアが表参道に出店するんですね。
でも自分は行くことなさそうだなぁ。
銀座よりは行く機会あるかもしれないけど、やっぱり渋谷に行くかなぁ。
まぁ機会があったら行ってみようかな。

アップルストアが表参道にオープン間近 ファサード出現


 アップルの新ストアが、近日中に表参道沿いにオープンするようだ。兼ねてから噂されていた建設中のビルで、5月30日にファサードが公開された。店舗名称は「Apple Store, Omotesando」。


アップルストアが表参道にオープン間近の画像を拡大


 「Apple Store, Omotesando」は、ラグジュアリーブランドの旗艦店が建ち並ぶ、表参道駅A2出口を出てすぐの好立地に出店。けやき並木が広がる表参道の景観に合わせて、ファサードには葉のモチーフがデザインされている。また、中央にはアイコンのリンゴマークがあしらわれ、「ケヤキの樹の下で、ちょっと特別なことが始まります。」「Apple Store, Omotesando もうすぐ。」とメッセージも掲出。オープン日など店舗概要についてアップル側からの公式情報は未発表だが、近日中に開業を迎えそうだ。


 アップルの小売り・オンラインストアの上級副社長には、バーバリーの元CEO Angela Ahrendts(アンジェラ・アーレンツ)が就任している。