その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

通院

今回の検査の結果は、0.0099%でした。
個人的には思ったより良くて予想外でした。
前回目標の0.0032%以下にするのは大変そうなイメージがあると言っていただけに、前回より約半分になっているので、そこまで改善しているとは思いませんでした。
検査毎に今回のように半分ずつ減っていってくれれば、半年で目標達成ですね。
しかしやっぱりすんなり行くイメージが沸かないな(笑)
以前の手法の検査の時でも少しだけ悪化していることもあったし。


そして治験の方ですが、自分の体内でも一応免疫力が高まっていたようです。
しかしまだ始まったばかりですので、詳しくはまだ分からないとのこと。
半年くらいしたらもう少し詳細が分かるようです。


CMLとは関係ないけど、好酸球が思ったより低いなと思いました。
アレルギーなので常に基準値以上なのですが、9.8と一応10は超えていなかった。
このところずっと皮膚が酷い状態なので、10以上でしかも今までで最高の値が出るかなと思ってたけど、やっぱりCMLの値と違ってあまり当てにはならないかな。
アレルギー体質の人が概ね好酸球が高くなる傾向にあるというだけで。
兎に角、最近はTシャツやシーツが血まみれになったり我ながら虚しくなります(笑)