ラスト・パワフルビタミン

何ヶ月か前に安く購入出来たパワフルビタミンがラストになりました。48本が何と1,343円で買えたのです。
ブログでは書いてませんでしたが、皆さんご存知の通りJTが飲料事業撤退ということで、投げ売りですね。
このパワフルビタミン、名前が違うだけで中身は爽快ビタミンと全く同じです(笑)
書いてある成分と量も全く同じなので、間違いないでしょう。
何故名前を変えてパワフルビタミンという名前で製造していたのだろう…。
過去に1度も見たこと無く、その存在自体知らなかったので、どこで販売していたのかなど気になるところです。


パワフルビタミンは今回でなくなってしまいましたが、実は490mlの爽快ビタミンが1ケース残っています(笑)
2ケース分買い溜めしておいたのです。その内1ケースはパワフルビタミンを飲み始める前に消化しました。
残り24本ある訳ですが、これが無くなったら爽快ビタミンと最後のお別れですね。
大体2日に1缶ずつ飲んでるので、ラストは12月の頭くらいかな。
ショップではもう買えなくてプレミアムな感じですし、じっくり味わいたいと思います。


投稿前にネット検索してみたら、爽快ビタミンと瓜二つなチェリオのビタミン全開という商品が登場していたようですね。
今まで見たこと無いけど、どこかで発見したら買って比較してみたいと思います。


パワフルビタミン