ラスト・爽快ビタミン

ちょうど2ヶ月前にパワフルビタミンがなくなったことを書きましたが、爽快ビタミンも本日で最後となりました。


最後の爽快ビタミン


本当はビタミン全開が買えたら比較してみたかったのですが、ネットでは買えないしスーパーにも売ってないし、チェリオの自販機の一部にしかないと思われるので、諦めました。
どのメーカーの自販機がどこにあるといった情報はほぼ無い訳ですので、近所のどこにあるのか探すのはかなり困難です。
自分が知っている近所のチェリオの自販機にはありませんでした。


因みに、パクリではなく買い取ったといった情報もありましたが、どうなんでしょうね。ソースが欲しいところです。
ただ見た目といい成分名といい、あからさまなので買い取ったと考える方が自然か。


http://open.mixi.jp/user/696141/diary/1945211304


最後の爽快ビタミン、味わって飲みながら本記事を書いてます。