7月の体調

謎の高熱は今のところ出ていませんが、それと同時に表れる謎の痛みが2日前から出てきました。
体温の推移は、平熱だったり36.9 - 37.1の微妙な微熱だったりといった感じ。


患部


患部が小さいから高熱に至ってないのでしょうかね。
500円玉かそれより少し大きめな感じで、見た目は以前言われた所謂菌に感染している感じに見えます。
あと、多分今日からだと思うけど左の尻が気持ち痛いように思いました。
プラシーボかなと思ったけど、同じ動作を右の尻で確認してみると痛くないので、やはり痛みはある模様。


とりあえず様子見といった感じで、発症後1週間で治らなかったらストックの抗生物質を服用、もしそれまでに高熱が出たら病院へ、といった感じでいきたいと思います。


追記:その後


5日目、痛みが増してきたような気がして、また足を引きずらないと歩けなくなりそうな気がしたから、予定より早く、夜から抗生物質を服用開始。
熱は相変わらず高熱にはならず、平熱だったり37.0度くらいだったり。1度だけ37.4度になりました。
薬を服用するので恐らく治まると思うけど、弾切れなので来月もなったら病院行くしかないな。