クリックポストで印刷出来ない件

今朝クリックポストの手続きを行ないましたが、印刷が出来なくて困りました。
ブラウザ(Mac Safari)が原因かと思いFirefox(Mac)で試したものの変わらず。
「宛名ラベルの生成に失敗しました。時間をあけて、再度お試し下さい。」とのダイアログが表示されるのですが、これを検索してみるとどうやらサーバー側の不具合のようですね。


クリックポスト「宛名ラベルの生成に失敗しました。時間をあけて、再度お試し下さい。」


Yahoo!でリアルタイム検索してみると、同様の症状の方がちらほら。
復旧するまで待ってみようと思いましたが、なかなか直らないし、iPadでPDFをダウンロードしてPCに転送して印刷出来たという情報があったので、それをやってみたら無事印刷出来ました。
印刷ボタンはPDFのダウンロードボタンのようです。
いやはやなかなか困った不具合でした。アナウンスとかもないし。




AdHoc クッション封筒 CD対応 #CD 50枚

AdHoc クッション封筒 CD対応 #CD 50枚