iCloudが不調

このところどうもiCloudのプッシュ通知が調子悪いですね。
過去にも不調になったときがあったので、懲りて一応転送元のアドレスも1時間おきにフェッチで取得するようにしてました。
フェッチの方の通知でメール受信に気付いて、iCloudの方を開いてみるとそちらもようやく受信といった感じです。
ただフェッチも、不調と感じた最初のメールはフェッチでも受信されなくて、先方に1日遅れで返信することになってしまいました。。
こういった時のお馴染みのリアルタイム検索をしてみると、ちらほら同じような方がいるようです。
調子が戻るまでしばらくは、メーラーを起動してメールが来てないか確認しなきゃいけませんね。